七日目。

四年前と同じギアが入ってしまった気がする。

 

昔から、良い意味でも悪い意味でも、思い立ったら即行動タイプだ。

 

今回の思い付きは そう簡単な話ではないから

日曜まではあたためようと思ったのに

とうとう一歩動いてしまった。

 

わくわくすることがあると、そのことしか考えられなくなる

 

そればかり考えて

妄想が膨らんで

いろんな心の準備をして

 

結局、思ってた流れにならず頓挫してぽかんとなることも多い。

 

今回はどうなることやら。

 

思っていたようにことが運んだことを仮定して

その後にさらにやりたいことを積み上げてしまう

 

だいたいネガティブに石橋を叩いて割る性格の癖に

 

ギアが入ったときは、我ながらポジティブモンスターなのだ。