14日目

人の働き方にはいろいろなタイプがあって

 

他にどんなタイプがあったか忘れてしまったので何の情報にもならないけど

 

私は「複数の収入源があると良いタイプ」だと

 

コンサルタントをしている知人に言われたことがあった。

 

 

それを今になって納得している。

 

確かにこれまで、本業を持ちながら、副業を持たなかった期間の方が短いくらいの生活を送ってきたんだけど

 

この度今までで一番、やりがいを感じる副業に出会い

 

その結果本業への愛情も増したのだ。

 

収入アップの上、やりがいゲットで

 

休みのない毎日に体は悲鳴を上げているけど、

 

かなり、幸せでいる。

 

 

収入が増えたので、エステにだって行けちゃう。

 

先週に引き続き、本日もエステへ。

 

毎週ご褒美にエステ行っちゃう、

それも幸せ。

 

仕事しすぎで寝不足がたまりむくみにむくみ

 

それをエステで流す

 

不毛なサイクルなんですけど

 

今、めっちゃ楽しい。