2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15日目

今日、とってもいいお客さんにあたった サービスする側のことまで考えてサービスを受けるお客さんはとってもいいお客さんだけど 正直、お金貰ってるので、それ以上返さないといけないと思うとプレッシャーになる そんな真面目な私である それでも結局、サー…

14日目

人の働き方にはいろいろなタイプがあって 他にどんなタイプがあったか忘れてしまったので何の情報にもならないけど 私は「複数の収入源があると良いタイプ」だと コンサルタントをしている知人に言われたことがあった。 それを今になって納得している。 確か…

13日目

デリヘル嬢たちに囲まれて、仕事の待機をしている。 何度も言うが私は性的なサービスは行っていない。彼女たちとは、雇用主と待機場所が同じなのだ。 この仕事を始めて出会ったデリヘル嬢数人は、衝撃的だった。 挨拶もしなければ、話しかけても返事すらしな…

12日目。

新しい仕事を始めた。 完全歩合制のこの仕事は、時給はいいけど客が来なきゃ収入なしなわけで、割りが良いわけではないことに気づいた。 因みに性的なものではない。 初めての客。 初仕事だと気づかれないように嘘に嘘を重ね なんとかその時間を乗りきった …